top of page

FX自動売買サンタ郎?投資について正しく学ぼう

「FX自動売買」と検索すると「サンタ郎」と言うサジェストワードが登場し何だろうと思い覗いてみました。


FX記事を中心に不動産投資や在宅ワーク、日々の雑記など様々な記事がありましたが非常にまじめなサイトで好感をもちました。


FX自動売買というと詐欺まがいのツールを売りつけている業者もいるので自動売買関連は気をつけなくてはいけませんが、こういう投資に真摯に向き合っているサイトに出会えて心がほっこりしました。


さて、自動売買・システムトレードというと上記で言ったように怪しいツールを提供している所も多く、実際詐欺事件として摘発されニュースにも度々なっています。


投資は100%利益が出る事が確約されているものでは決してなく、毎日何十万も儲かる!なんてことが当然のように起こるものでもありません。


少ない資金で大きな利益を目指せるのがFXの魅力ではありますが、リスクとリターンのバランスをきちんと見極めたうえで行わなくてはなりません。


もしSNSなどで「必ず稼げるツール」のような宣伝をしているアカウントがあれば通報してあげましょう。




自動売買をするならFX会社提供のツールで


自動売買ツールがすべてダメなわけではありません。


本当に優秀なツールもあり、それを見極める目が必要ですがそれが難しいのですよね・・・


そんな時におすすめなのがFX会社自身が提供している自動売買ツールです。


自動売買で有名なインヴァスト証券が提供している「シストレ24」やFXブロードネットが提供する優秀な自動売買ツールで人気のトラッキングトレードなど、金融庁にしっかりと監督されているFX会社自身が提供しているツールなら詐欺的な事は絶対にないので安心です。


自動売買ツールをお探しならFX会社提供のものから始めてみましょう!





Recent Posts
bottom of page