top of page

iサイクル注文で最強設定とは?トレンド方式でさらに便利に!

【iサイクル注文で最強設定とは?トレンド方式でさらに便利に!】

外為オンラインが提供する自動取引ツールで大人気なのが「iサイクル注文」です。

iサイクル注文とは、相場の動きを自動で追尾し、システムが過去のデータの動きなどを参照しながら取引をしてくれるシステムです。

繰り返し取引を行ってくれるので、コツコツと利益を目指したい方やキャッシュバック条件を達成したい方に最適です。

iサイクル注文は、優秀さからライバル同業者でも採用され、また専業トレーダーの方もiサイクル注文をする方もいて、プロの方にも愛用されるほどその性能は評価されています。

簡単設定で人気のiサイクル注文ですが、設定の仕方を学びさらに効率良くFXをすることができます。

そのiサイクル注文での最強設定や効率が良い通貨ペアについて学んでいきましょう。

【iサイクル注文の設定方法は3通り】

簡単設定で取引ができるiサイクル注文ですが、設定方法も自分の資金や好みに合った設定プランを選べます。

「マトリクス方式」

外為オンラインが取引の独自シュミレーションを行い、その結果に沿ったプランの中から取引戦略を選択する方式です。

想定変動幅が狭いと取引注文間隔の中からリスクとリターンのバランスを見ながら選ぶのですが、口座に入っている金額に応じて可能な選択部分が青で示されます。

自分がどのプランを選ぶことが可能かもすぐにわかるようになっています。

「ボラティリティ方式」

・通貨を売る設定にするか、買いの設定にするか選択 ・過去の変動幅(値動き) ・どのくらいのお金で始めるか(対象資産)

上記を設定するだけであとはシステムにお任せできる方式です。

「ランキング方式」

外為オンラインが実施したシュミレーション結果がランキング形式で表示され、高い利益を獲得している注文内容がすぐにわかります。

通貨ペアや取引間隔、売りや買いをどのような設定で取引をし利益が一番出たのかがわかりやすく表示してありますので、

あとは自分の資金や好みに応じて注文を選択するだけの方式です。

【iサイクル注文で最強設定を知りたいときはランキング形式から選ぼう】

ランキング形式は、どんな通貨ペアを選ぶといいか、売りか買いかといった設定をする時にわかりやすく情報が表示されていますので悩む必要がありません。

シュミレーションにより、どのくらい利益が出たのかなどその時のチャート図も示してくれます。

さらに専門的に知りたい方向けにも、利食い回数や損切り回数、最大ポジション数などのデータも公開されていますのでとても参考になります。

iサイクル注文で最強設定を知るならランキング形式を利用することをオススメします。

【iサイクル注文に新機能のトレンド方式が追加】

iサイクル注文トレンド方式とは、システムがトレンドを見極め、売り注文買い注文をシステム側が自動的に判断して注文を継続してくれます。

これまでは、為替相場が売りトレンドなのか買いトレンドなのかを自分で判断し、トレンドが変わった時は注文内容を変更する必要がありましたが、新機能の「トレンド方式」が加わったことによりトレンドの判断も不要になったのです。

トレンド転換を自動で判断、「買い」と「売り」を反転させて適切な取引をそのまま続けてくれます。

トレンド方式は「マトリクス方式」「ボラティリティ方式」「ランキング方式」に機能追加されていますので、どの方式で売買していても大丈夫です!

【iサイクル注文で最強を目指す裏ワザ設定のやり方】

さらにiサイクル注文で最強を目指したい!という方はFXブロードネットのHPを活用しましょう。

なんで?と思われるかもしれませんがFXブロードネットが提供する自動取引ツール「トラッキングトレード」は実はiサイクル注文のライセンス提供を受けて行われているサービスなのです。

なので基本はiサイクル注文と同じ。

そしてFXブロードネットのHP上では「ガチンコバトル」というトラッキングトレードを知り尽くしたFXトレーダーによる成績対決企画が行われています。

どういった設定で取引をしてどんな結果になっているのかを分かりやすく公開しているので、iサイクル注文の設定の参考になります。

より細かくより好成績を納めたいという方は是非参考にしましょう!

またFXブロードネットは高額キャッシュバックキャンペーンも行っているので、iサイクル注文とトラッキングトレードを併用してキャッシュバックも狙う!なんてのも良いかもしれません。

Recent Posts
bottom of page