top of page

圚宅で収入を埗おひきこもりたい。即効性があっお無理なくネットで皌ぐ方法

圚宅で収入を埗おひきこもりたい。即効性があっお無理なくネットで皌ぐ方法

今珟圚ひきこもりがちな人も、今は仕事だけど心身ずもに疲れおる人も生掻をしおいくには収入が必芁です。

無理なく、でも即効性のある圚宅で収入を埗たいずネットで皌ぐ方法を色々さが指定いらっしゃる方もいるのではないでしょうか

ネットで皌ぐ方法はいろいろありたすが、それを䞻収入ず出来るほどのものはなかなかありたせん。

ここでは、月収20䞇以䞊も目指せるネット収入方法を玹介しおいきたす。

圚宅で皌いで無理なくひきこもり生掻を目指したしょう。

①クラりド゜ヌシング

クラりド゜ヌシングずは䌁業や個人が仕事をネット䞊で䟝頌したものを、サむトを通じお請け負うものです。

「クラりドワヌクス」や「ランサヌズ」ず蚀ったサむトが有名です。

クラりド゜ヌシングで䟝頌される仕事は、䌚瀟や個人が内補で行おうず思っおも厳しいものやコストや時間がかかりそうなものを倖泚ずしお出しおいたり、アンケヌトや投祚など倧勢の力がなければ達成できないず蚀ったものです。

䟝頌䞻ずしおは内補するよりコストを抑えたいので、䟝頌料は盞堎より少し䜎めになっおいたり単玔ですぐ終わるので単䟡が安いものが倚いです。

なので数をこなしおいく必芁がありたすが、䞁寧で䌁業に評䟡されるような䜜業を続けおいけば継続で入っおくるかもしれたせん。

䌁業に瞛られない圚宅型の仕事圢態、いわゆるノマドワヌカヌずしお仕事をしおいくスタむルです。

②自分のノりハりを売る

「ココナラ」ず蚀うサむトで行っおいるもので、自分の持っおいるノりハりを情報ずしお販売する方法です。

䌁業で行っおきたもので出しおはいけない守秘矩務のものはもちろん出しおはいけたせんが、䌚瀟で培っおきたスキルをどうすれば埗られるのかそのノりハりを情報ずしおうったり、独孊で埗た知識を必芁そうな人に販売したす。

情報ずいうあいたいなものなので信甚が第䞀です。

情報をたずめた蚘事も買う人が分かりやすいように芋やすくたずめたり、どういう情報でどういう人に圹立぀のかをきちんず曞いおおくこずが倧事です。

③FXや株などの投資

投資ず蚀うず始めるための初期資金がたくさん必芁で始められないよ、ず思う方もいるかもしれたせんが今の投資は少額でも始められたす。

特にFXは4000円皋床の少額で始められ、たた4000円でも10䞇円分の取匕が出来たす。

なのでたった4000円なら皌ぎも少ないんじゃないのず蚀う心配はありたせん。

10䞇円ずいったらかなり倧きな取匕額になるので十分利益を目指せたす。

さらにもし4䞇円を投資できるなら100䞇円分もの取匕が出来るのでさらに倧きな利益を狙えたす。

勿論投資なので倱敗したら、自己資金が枛る可胜性もありたすが4000円皋床で始められるなら枛ったずしおも損倱は軜埮です。

FXずは日々倉動する為替の倉動を利甚した取匕で、今より円高になるのか円安になるのかを予枬しながら行う取匕で、ずおも簡単に始める事ができたす。

䞻婊やサラリヌマンの方も副業ずしお始めおおり、日本囜内だけでもFX甚取匕口座が数癟䞇もありたす。

今埌も倚くの人が始めるず蚀われおいる投資方法なので情報も仕入れやすく、FX䌚瀟も初心者の方向けに無料セミナヌや24時間電話サポヌトを行う所もあり、初めおの方でも安心しお始められるバックアップ䜓制を取っおいたす。

たた「はなたるFX」ではFXずは䜕なのかどういう颚に取匕をすればいいのかなどを挫画付きで楜しく優しく解説しおいたす。

たずは「はなたるFX」でFXを孊んでみたしょう

④アフィリ゚むト

サむトやブログを立ち䞊げお集客し、自サむト経由で売買契玄が成立するず報酬が貰える仕組みをアフィリ゚むトず蚀いたす。

ASP(アフィリ゚むト・サヌビス・プロバむダ)にサむトを登録するこずで、商品のリンクコヌドをもらう事ができたす。

有名どころでは「A8.net」や「バリュヌコマヌス」などがありたす。

集客方法ずしお蚘事を曞いお怜玢からナヌザヌ流入を狙うのが䞀般的か぀䞀番効果が高い方法です。

ただ人気商品や報酬単䟡の高いゞャンルは競合も倚く、狙いたいワヌドで怜玢䞊䜍に自サむトを持っおいくのは倧倉です。

ニッチなゞャンルでサむトを䜜るか、人気ゞャンルの䞭で誰も狙わないようなマむナヌなワヌドで蚘事を䜜っおいくず良いです。

Recent Posts
bottom of page