top of page

iPhoneでも無料で練習できるデモトレードがあるFX会社はどこ?

iPhoneでも無料で練習できるデモトレードがあるFX会社はどこ?

iPhoneやアンドロイドなどスマホでFXトレードをする人がたいへん増えています。

少し前の調査でトレードしている人の半分以上はスマホを使っているとの回答がありました。

いまはスマホ取引でもPCとそん色ない使い勝手のツールを提供しているFX会社が増えているので、PCを全く使わずスマホだけという人も多いのでしょう。

FX会社の中にはデモトレードを提供しているところがあり、これを利用すれば無料でFXとはどんなものか体験することができます。

少し慣れたらどんな取引をしてしまうと失敗してしまうのか?どういうタイミングで利益を確定すると良いのか?など実践的な練習もすることができます。

そんなデモトレードですが中にはスマホからのデモトレード利用に対応していないところもあります。

iPhoneのようなスマホでも気軽にデモトレードで練習できるFX会社はどこでしょうか?

「はなまるFX」のデモトレード特集で紹介しているFX会社はどれもiPhoneなどのスマホ取引に対応しています。

特にデモトレードおすすめなのが、外為どっとコムと外為オンラインです。

外為どっとコムではゲーム感覚で楽しめる「バーチャルFX」を運営しており、無料なのにランキングでバトルができる仕組みや上位者には豪華賞品が付くなどとても太っ腹なFX会社です。

また、外為オンラインはFX初心者向けの大人気ツール「iサイクル注文」を提供しているFX会社です。

iサイクル注文は、最初に簡単な設定をするだけで後は24時間賢いシステムが24時間自動で取引してくれます。忙しい昼間や寝ている間もコツコツと利益を目指して自動で働いてくれてとっても楽チンです。

そんなiサイクル注文をデモトレードも試すことができます。

実際にiサイクル注文がどれくらい優秀なのかをデモでしっかりと試すことができるので、特にFX初心者の方は試してみる事をお勧めします。

デモトレードをしたら無料でFX実践をしてみよう!

デモで練習したし、さあ実践!

なのですがちょっと待ってください。

デモでFX取引のイロハは勉強できても実践と練習では精神状況が全く違います。

練習ではうまくいっても、実践では精神的なストレスから上手く取引ができずに失敗してしまう・・・という方も多いです。

そこで実践を無料でできるFX会社で「本番をお試し」してみましょう!

SBIFXトレードは何と1通貨から取引が出来る上に新規口座開設で500円が無料入金されます。

1通貨からOKのSBIFXトレードなら、自分のお金を使わずに貰った500円を使って実践を行う事が出来ます。

500円とは言ってもレバ25倍なら1万2500円分もの取引が可能!

無料で本当の実践取引をお試ししてみましょう!

Recent Posts
bottom of page