top of page

外為オンラインセミナーの評判は?初心者に優しい無料講習

外為オンラインセミナーの評判は?初心者に優しい無料講習

外為オンラインは元AKB48の大島優子さんがイメージキャラクターのFX会社でCMでもよく見かけます。(※CMは東京中心とのことです)

外為オンラインは初めての人に優しいFX会社として有名で、ユーザーの半分以上は初心者と初めてユーザーに絶大な支持を受けています。

そんな外為オンラインの人気要因の一つが無料で行われているセミナー開催です。

他のFX会社も無料セミナーを開催しているところもありますが、開催数が少なかったり東京だけでしか行われなかったりとお世辞にもセミナーに力を入れてるとは思えないところもあります。

外為オンラインでは相当な数のセミナーを無料で開催しており、東京・大阪と言った大都市圏だけでなく、地方都市での開催にも力を入れています。もちろん地方開催も無料です。

とくにセミナーの内容充実が凄いです。

専業トレーダーや上級者向けにプロから戦略を学べるセミナーもあれば、PCの使い方がよく分からないパソコン初心者向けにPC操作から教えてくれる超初心者向けのセミナーまで多種多様のセミナーを開催しており、無料なのに物凄い力の入れようです。

また外為オンラインが初心者に支持されるもう一つの理由「iサイクル注文」についてのセミナーもあり毎回人気を博しています。

iサイクル注文はわずか3ステップ設定で後は賢いシステムにお任せするだけで24時間取引してくれる外為オンライン独自のシステムです。

経済情報を調べたり、相場の動きに頭を悩ませる必要がないので初心者だけでなくプロの方も利用しているほど人気のツールです。

外為オンライン無料セミナーの詳しい講座内容は?

外為オンラインではレベルや内容の違う様々な種類のセミナーがあります。

●操作説明セミナー

PCやスマホの操作方法から教えてくれる超入門者向けセミナーです。

スマホやパソコンをあまり触ったことが無い人でも優しく指導してくれるので安心です。

●はじめてのFXセミナー

FX投資が初めての人向けのセミナーです。

投資の基本をイラストや図解付きで優しく解説してくれます。

FX初心者の方は下記のFX取引入門セミナーと合わせて受講したい講座です。

●FX取引入門セミナー

FXの基本から実際に取引を始めるまでの流れまで優しく教えてくれるセミナーです。

上記の「はじめてのFXセミナー」と合わせて受講したい講座です。

実際に口座にログインしたり注文したりなどより実践的な内容を学ぶことが出来ます。

●FX投資戦略セミナー

より実践的なFX手法を学ぶことが出来るセミナーです。

テクニカル分析や経済指標などFX取引をより高度に行えるような内容となっています。

ある程度実践経験を積んだら受講してみましょう。

●iサイクル注文セミナー

外為オンラインで大人気の自動取引ツール「iサイクル注文」の使い方や攻略法を学べるセミナーです。

ある程度FX取引を経験してる人向けの内容となっていますので、実践経験を積んでから受講してみましょう。

●チャート分析&テクニカル分析入門

テクニカル分析やチャートの見方などをより実践的に学べるセミナーです。

初心者を脱した中級者~上級者向けの内容です。

●通貨戦略とリスク管理

分析や戦略も理解した上級者向けセミナーです。

通貨ごとの攻略法やリスク管理の仕方などより細かく実践的な内容を学ぶことができます。

Recent Posts
bottom of page