top of page

FX初心者がほったらかせでお金を増やす自動売買とは

FX初心者がほったらかせでお金を増やす自動売買とは

FXとは簡単に言うと今より円高になるか円安になるかを予測しながら取引をする投資ですが、売買するタイミングとか、変動するタイミングを知るために経済情報を調べるとか面倒!と言う方も多いと思います。

特にFX初心者の方はどう調べていいのか、自分の考えで合っているのか、不安に思うことも多いです。

そんなFX初心者にもほったらかせで簡単にプロ並み取引を実現してくれるのが自動売買システムです。

一度設定すれば24時間賢いシステムが取引をしてくれるので、寝ている間も仕事中もあなたに代わってお金を働かせてくれます。

●FXとは何か漫画で楽しく学ぶ

FXを漫画で優しく学ぶ

シストレ24で有名なインヴァスト証券

インヴァスト証券は、プロが作ったシステムが多数あり、今の相場状況に応じてどのプログラムが適しているのか?見た目で直感的に分かるようになっています。

これまでどれくらいの利益を上げてきたのかも表示されるので、プログラム選びに迷うことはありません。

またインヴァスト証券は「トライオートFX」という自動売買+手動というプログラムと人が融合した新しい売買システムも提供しています。

自動売買の弱点であった柔軟性を手動を加えることで、自分の考えに即した取引を行ってくれます。

自動売買と言えばインヴァスト証券と言う程有名な会社です。

●シストレ24で簡単自動売買

24時間賢くお任せ取引してくれる「iサイクル注文」

僅か3ステップの設定完了し、あとは経済情報を集めなくても賢いプログラムにお任せで楽チントレードを実現しているのが外為オンラインが提供する「iサイクル注文」です。

ほんの2,3分の設定で後はほったらかせOK!

FX初心者の方も驚くほど簡単に賢く取引をしてくれます。

また外為オンラインのHP上では、どの設定が利益を上げているのきちんと公表してくれるので最初の設定にも困ることはありません。

まさに初心者向けほったらかせ取引システムです!

●半数以上が初心者の優しい証券会社

実際に使用してる人のやり方を公開してるFXブロードネットのトラッキングトレード

FXブロードネットが提供する自動取引ツール「トラッキングトレード」は外為オンランからライセンスを受けているもので基本的な中身は「iサイクル注文」と同じです。

そのため非常に高性能であることは保証されており、さらにFXブロードネットではトラッキングトレードに精通したトレーダーによる「ガチンコバトル」というコンテンツを公開しています。

トラッキングトレードをどう使用してどんな成果となっているのかを詳しく解説してくれており、自分が行う時の参考になります。

また外為オンライン以上にキャッシュバックキャンペーンが豊富なのも特徴です。

自動売買と並行して手動取引するならSBIFXトレード

自動売買は手間暇がかからない為、手動取引を行う余裕が十分にあります。

手動と自動を併用することで、様々な角度から相場を分析できますし利益の上積みも狙えます。

並行して手動取引を行うならSBIFXトレードがおすすめです。

SBIFXトレードは何と1通貨から取引が出来るので、予算都合に合わせた手動取引が可能です。

さらに新規口座開設で500円が無料プレゼント、そのお金でFX取引が可能なんです!

手動取引してみたいけどちょっと自信が無い…という方も無料で貰った資金で取引を試せるのでとっても安心。

メインは自動売買でお任せ、自分はプレゼント資金で手動取引の腕を磨く、なんて使い方もできます。

Recent Posts
bottom of page